火曜日もやってます!

asacafe2008-12-09



以前は週に1日くらいしかやってなかった箕面桜井市場の中にある小さなかわいいレストラン『menu(ムニュ)』 この秋から本格的に営業されることになったので、早速ランチを食べに行って来ました 前に来た時はお茶しただけだったので、すごく楽しみでした♪
ディープなかんじの市場の端っこに『menu』はあります お向かいは果物屋さん そんな庶民的な市場からドアを開けて中に入ると・・・レストランと呼ぶにはあまりにもかわいすぎる空間が広がっていました こんなところでおいしい食事が食べられるなんてうれしくなってしまいます
前菜の梅ドレッシング、キャベツの甘みがきいたスープ、オリーブオイルが香るトマトソースのパスタ、キウイソースがさわやかなブラマンジェ・・・どれもがほんとにおいしくて、いちいち感動してました(*_*) 
今まで月火がお休みだったのが、今日から火曜日もお店を開けることにしたそうです みなさん火曜日もやってますよ! 
気がつけば外は雨 傘を持ってない私にお店の方が傘を貸してくれました 近いうちにまた来るからその時に返せばいいか・・・ あのおいしいお料理がまた食べられる(^・^) うれしいな♪♪