出張『ben:chi』 in 『ひだまり菓子店』

asacafe2009-05-15

5/15,16日の二日間、『ひだまり菓子店』『ben:chi』さんが出張してきてます 小さなかわいいお菓子屋さんが、この2日間だけお店の前と2階で雑貨屋さんに変身です

ひだまりさんのお店の2階は屋根裏部屋みたいで、『ben:chi』さんの古い家具や雑貨、小物がしっくりと馴染みます 普段の芦屋のお店と変わらないくらい充実してたのには驚きました 
そしてしっかりお茶もしてきましたよ(*^_^*) もうケーキ類はほとんどなくなってて、唯一残ってたパンプキンプリンタルトをいただきました プリンのタルトってどんなの??? あるようでなかった組み合わせですよね 一口食べてあまりのおいしさに大感激 思わず「天才!」ってつぶやいてしまいました 私の中ではシュークリームを抜いて、『ひだまり菓子店』スキなお菓子ランキングの No.1 かもです
とはいえ、やっぱりシュークリームも捨てがたい(>_<) 16日の土曜日はシュークリームの販売日です お天気がちょっと心配ですが、屋根裏部屋の『ben:chi』さんとひだまりさんのおいしいお菓子を楽しんできてはいかがですか?