雨のナイトロハス

asacafe2009-08-09


昨日はあんなに晴れてたのに(>_<) 今日のナイトロハスは雨 それも結構降りました 暑くないってのはうれしいけど、この雨じゃゆっくり見られないし・・・ ちょっと残念でした でも、かわいいものを見たり外でビールのんだりおいしいもの食べたりするのはやっぱり楽しい♪ 


ほんのちょっとだけ雨がやんだ時があって、その時の空がきれいでした 観覧車、絵になりますよね なかなか観覧車のある風景に出会わないので、ここぞとばかりにいっぱい撮っちゃいました(*^_^*)




春と秋のロハスフェスタよりも少しお店が少ないのか、いいかんじでゆっくりまわれたような気がします 雨さえ降らなければ、もっと楽しんでもっとお買い物できたのになぁ・・・ でも、帰り道のイルミネーションはナイトロハスならでは ちょっと救われた気分です