旅の収穫

asacafe2009-10-19

今回の旅ではいろんなものを連れて帰ってきました ひとつひとつ包みを開けるとその場所のことが思い出されます
まずはもみじ市で手に入れたもの
『工房イサド』のカッティングボード 小谷田 潤さんの小さな壺 『あんざい果樹園』のラフランスのコンフィチュ−ルと姫りんご



『hibi』で見つけた濃いブルー系チェックのクロス 『Hermitage(エルミタージュ)』オリジナルのジンジャーティーと木のピック 

『イカニカ』の小さな蜜蝋(ちゃんと蜂蜜の香りがします) 『nanohana』のままごとセットのようなオーナメント
『須田帆布』のシャツ 収穫祭の時に着るシャツをイメージして、細かいところがおしゃれでかわいいんです
この白いショルダーバッグは“ポストマン・バッグ”というそうです そういえば郵便屋さんってこんなのもってたっけ・・・ A4サイズの雑誌が入るし前ポケットにはPENが余裕で入ります このかばんと一緒に出かけるのが楽しみです 
今回いつのまにかたくさん買ってた冊子類 
ユルリナブックス、つくばのすてきな所を紹介したもの、『あんざい果樹園』の1年を綴ったもの・・・などなど それと『hibi』の方に教えてもらったカフェめぐりの本もちゃっかり買いました(*^_^*) 今回私の旅した3県と群馬のすてきなcafeが網羅されてて、この本見てるともう一回北関東の旅、したくなってしまいます これからこの辺りをまわろうと思ってる方にはお奨めの本です

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬