CAFEとハイキングと・・・

asacafe2010-04-08

芦屋川にお花見に行った時のお話 サンモール商店街に新しいcafeができてたので、“のきしたマーケット”の途中でひと休み♪
 
asacafeと同じ誕生日にOPENした雑貨とcafeのお店『1/f U:rali』 ここも“のきしたマーケット”で桜のシフォンケーキと紅茶を販売してました でも、せっかくだし中も見たいなぁってことで、お茶することにしました 
   
ちっちゃくてかわいいお店は女の子が絶対スキなこと間違いなし! オーダーしたものを待ってる間に雑貨は見られるし、シフォンケーキはしっとりふわふわだし、アフタヌーンティーセットやランチも気になるし・・・ サンモール商店街、ますます魅力的になってきますね
  
  
  
芦屋川でのお花見の後、あまりに天気がよかったので高座の滝とやらまでプチハイキングです 歩き始めたころは大きくてきれいなお家を見て「おー(・o・)!!」ってなってました ここ日本?って気になってきましたもん 
さらに歩いていくとだんだん木が増えていって、どこからか川のせせらぎも聞こえてきます 所々に山の桜や椿が咲いてて、木々の緑や真っ青な空によく映えていました 目的地の滝は思ってたより小ぢんまりしてたけど、山歩き気分を十分満喫させてくれました 
いろんな楽しみ方ができるこの街がますますスキになりました