ケの食卓

asacafe2010-12-04

......
horumaさんちでのごはん会「ケの食卓」 ほんとにほんとに楽しみにしてました おいしいごはんはもちろんだけど、季節のしつらえがセンスよくほどこされたお家に行けるってことも・・・(^m^) ここに来るとたくさんいい刺激を受けるので、できれば定期的におじゃましたいです(笑)
  
  
約一年ぶりのこの場所 若干道を間違えたけど無事到着! そして今まではおうちごはん教室として来てたけど、今回は初めてのお食事会 horumaさんのお料理レシピがわからないのはちょっと残念だけど、おいしいものがすぐに食べられるってのはうれしい♪ 「ケの食事」とは普段家で食べる食事のことらしいのですが、目の前に並んだおかずは私の家では‘ご馳走’って呼べるようなものばかり・・・ 素材や調味料がそれぞれしっかりおいしさを主張してて、一口一口噛みしめながらいただきました 
  
  
  
そしてここでの楽しみはおしゃべりでもあるのです 初めてお会いしたと思ってたお二人が、『cafe*日和』を見てくれてる方だとわかってビックリ\(◎o◎)/ そんな出会いを作ってくれる場所でもあるんです ここは・・・ よこぱんさんjoli lapinさん、今日は会えてうれしかったです そしてそしてhorumaさん、おいしい食事ごちそうさまでした<(_ _)>