ご紹介します!

asacafe2010-12-25

ちょうど一か月前のこの日、スコグマさんたちはasacafeの家にやってきました miriさんのつくる小さくてかわいいクマさんは白いマフラーを巻いてちゃんと靴もはいてるおしゃれさん 幸せなことに私のまわりには小さなものを作る人が多いので、スコグマさんにぴったりな帽子やかばん、革のカメラでますますおしゃれにカスタマイズできるんです(^m^) この一ヶ月はそんなかわいくなったスコグマtとスコグマaといつも一緒におでかけです(笑) ときどき『cafe*日和』に登場させてたので、この子たちは何?って思ってた方も多いのでは・・・?
  
まず最初にお披露目したのは、ちょうど石岡さんの個展中の『anjico』でした chiaさんのスコグマcともご対面してすっかり仲良くなった3人(匹?)は、石岡さんの器と戯れてました(爆) 勝手にそんなことをして遊んでる私たちを見守ってくれてる石岡さんの目がとても優しかったです(いや、実は呆れてたのかも・・・)
  
その後『nico』に行って今度はmocchiさんのスコグマmとご対面 仲良く4人で記念撮影☆ そしてガラスの家でかくれんぼ(~_~;) あるいは‘家政婦は見たゴッコ’
  
  
  
その後は怒涛のおでかけ(笑) どこに居てもかわいい o(> v <)o そしてみんなに大人気!!(スイマセン親バカで(*´m`*)) これからもasacafeのおでかけに連れていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>