kino

asacafe2011-02-15

先日奈良に行った帰り、どこかで晩ごはんを食べて帰ろうってことになり、帰りの沿線でお店を探してました 3人が知恵を結集しいろいろ考えたけど、なかなか思い当たるお店がなくて電車はどんどん進みます 「もうお手上げY(>_<、)Y」て思ったら、ふっとその日の朝chiaさんにもらったショップカードのことが頭に浮かんだのです 
そのお店は西九条にある『kino』というバー(食べログによると‘オーガニックバー’というくくりになってました) 地下鉄中央線と阪神なんば線九条駅からほんとに近い場所にあるので、奈良から近鉄に乗って帰って来る私たちにとっては、ちょうどいい場所にあったんです(^m^) 普段は九条という場所に来ること、めったにないのですごく新鮮な気分でした
かわいらしい女性がされてるお店で入口からもうセンスあるのがわかりました とっても小さなお店だけど、カージーさんの灯りがここにもあって、素敵な雰囲気を演出していました
  
  
お料理も新鮮でおいしい野菜を使ったものがほとんどで、女子にはうれしいメニューばかりです 器は『optimistic(オプティミスティック)』のもの きりっとシンプルな器にお料理がよく映えます こんなところでもこのお店の雰囲気がわかりますよね 器に気を抜かないってのはかなりasacafeポイント高いです(笑)
   
お料理もおいしかった ほんとに また別のものが食べてみたいです 『cafe*日和』を見てくれてる方だったら、きっとスキなんじゃないかと思います 夜しかやってませんが、近くであったり沿線を通ることがあれば是非!