お菓子と野菜と白い服

asacafe2011-07-03

  
久しぶりの玉造 目的は『doughnut talking(ドーナッツトーキング)』のdoughnut MARKET いつもは帽子や雑貨のお店 今日はお菓子やパン、コーヒー、お野菜など、おいしいものが所狭しと並べられていました 立派な葉っぱのついたニンジン、この後会社じゃなかったら買ってたのにな HIKEさんのお菓子やその他豪華メンバーのみなさんのおいしいものを買って、3人組はこの場所を後にしました
   
   
涼しければ歩いてもよかったけど、この蒸し暑さの中歩く気はさらさらなく・・・(笑) 地下鉄で向かったのは『starnet』  先月24日から始まったランチが目的です♪ 
とはいえ、SHOPのほうももちろん見ますよ! 特に前回部屋の存在に気づかずに見逃してしまった洋服コーナーを重点的に!! そして自分へのいろんな勝手なご褒美に、白いレイヤードワンピースを買ってしまいました(喜)^m^
  
  
   
そして入り口付近には『ベジタボワンダホー』のきれいでおいしそうな無農薬野菜が並んでいました ここにも葉っぱつきニンジンが・・・ あー買いたかった(>_<) でも買って帰ることはできなかったけど、このお野菜たち、ランチでたくさん食べることができたので満足満足なのでした