西宿+noji+

asacafe2011-10-21


久しぶりに西宿ビルに行ってきました 『merci kitchen』でまたランチしたかったのと、以前来た時にはまだOPENしていなかった1階のアンティークショップ『Antique arles(アンティークアルル)』を見たかったから 
  
『merci kitchen』は相変わらずおいしくて雰囲気もやっぱりステキ♪ OPENしてからまだ3ヶ月だけどもうすでに人気者になってました 私もこれからここには度々来るんだろうな だってお気に入りになってしまったんですもん^m^ 

  
  
    
『Antique arles』は予想以上に広くて内容も充実! そしてご覧のとおりめっちゃステキ!! 大物から小物までいろいろあってしかもお値段も手頃 欲しいものがいくつかあって目移りしてしまいました ぜひ『merci kichen』とセットで(^v^)/ 
 
 
その後は『noji+』でお茶 ってここはcafeやおまへんで〜(笑) しかしこの日は完全にcafe化してました mayuさんお仕事のじゃましてごめんね (>人<;) 今度はマジメにおじゃまします