CROWN hitsji

asacafe2012-02-17



2/17〜28まで『nico』toji kyokoさんの個展やってます 
昨年はWSにも参加させてもらってちょぴり仲良くなった(と私は勝手に思ってる)tojiさんにも会えてうれしい日になりました♪

今回私がつれて帰った子は王冠をかぶって玉乗りしてる子です(右上の写真) 今回の個展のテーマが「お祝いのオブジェ」ってことで、今月Birthdayだった自分へのプレゼントってことで(*^_^*) えへへ 
 

  
   
  

他にも大きな子や二段になった子たち、やぎさん、うさぎさん、とりさんがいたり、chiaさんのちっちゃいかわいいものやてまねき羊さんの旗もありますよ〜 『marie gateau(マリーガトー)』さんのかわいいアイシングクッキーもありますのでお早めに!
お祝いしたい方、お祝い気分になりたい方、『nico』で楽しい雰囲気を堪能してきてくださいね(^v^)/