キニナル knut

asacafe2012-02-19


先日『nico』に行く前にランチを食べに行った『knut』  いろんな‘キニナル’がありました
 
 
ランチに瓶で出てきた自家製のドレッシング 玉ねぎたっぷり入っておいしいんです ほかにも柚子胡椒やミルクジャム、ゆずジャむ、レモンジャムなんかがオリジナルのラベルのついた瓶に入って並べられていました どれも気になったけど、ちょうどきれてたのでゆずジャムを買うことにしました 昨日の日記に載せたジャムなんですが、すごくおいしかったです
これからもおいしいものがいろいろ並びそうですね
並ぶといえばこの窓辺の瓶たち 果実酒なのかなぁ? フォトジェニックなのでここに来るといつも眺めてしまいます^m^
そしてプリン♪ ランチを食べる前から気になってて、食後に食べられそうだったら食べようって思ってました 心配することもなくぜんぜん余裕だったので、プリン追加注文!(笑) 予想通り私好みの味でした(^v^)v