家しごと がんばった日

asacafe2012-11-05


  
今日のお休みはガーデニング+いろいろ家しごと 
の前にがんばるための朝ごはん 今季初のホットサンドとハニーフルーツで元気モリモリになったら、まずはベッドルームのベランダの大(?)改造!!
beforeはあまりもみすぼらしくてお見せできないのですが、以前ルーフバルコニーで使っていたガーデン用のタイルを敷きつめてグリーンを置いてみたら・・・ いいかんじじゃないんですかぁ?^m^  
  
で、その勢いでなぜか物置の整理(主にダンボール整理) 何気に体力を使うことばっかりなのでこの時点で非常に疲れてますが、本来の目的はガーデニング 日が暮れるまでに大急ぎでなんとかそれも終えて、晩ごはんの準備 なんとおやつも昼寝もナシ!! 嘘みたい(笑)
あつあつのシーフードグラタンと朝のパンと具の残りでサンドイッチ ポテトサラダに見えるのは実は百合根のマヨネーズ和え ゆですぎました(^_^;) がんばった自分に染み渡る晩ごはんでした