Happy Surprise Birthday

asacafe2014-02-09


まきちゃんのパンケーキが食べられるってことで久しぶりに集結した4人組で『anjico』へ・・・ 以前まきちゃんのお料理教室で習ったパンケーキがすごくおいしくて、それがまた食べられるってことですごくすごく楽しみにしていました♪ 
  

順番に出てくるパンケーキ 私のはまだかなぁって思ってたら・・・ 出てきたのは見事なパンケーキタワー(◎o◎) 
みんなが用意してくれた私への誕生日プレゼントだってことに、ここでようやく気がつきました 後になって思えばいろいろ不審なとこあったなぁ(笑) でもまったく気づいてなかったんですけどね(*^_^*)
みんなの気持ちがほんとにうれしい誕生日になりました
ちなみにパンケーキタワーはHIKEさんのクッキーとコラボでした なんと豪華な組み合わせ! 
前日の余韻に浸りながらお持ち帰りさせてもらったパンケーキをいただきました