新緑の大分・熊本旅vol.8

asacafe2014-05-28

 
旅の最終日は雨 ほんとは一番晴れてほしい日だったけど、3日間晴れてたけど全部晴れてっていうのは贅沢ですかね?^_^;

でも雨の『くじゅう花公園』もステキでしたよ(ちょっと負け惜しみ 笑 ) 傘と花のコラボもなかなか・・・ 
   
    
   
 
  

びしょ濡れになりながら花公園を散策したあとはランチをするために『Tien Tien』へ・・・ 古い女学校をリノベーションしたとてもいい雰囲気のcafeで、店主さんが集めたフランスの古いものとよく合います ごはんやお菓子はヘルシーだけどしっかりおいしくて、女子に人気なのがよくわかります 
 
     
    
  
  
  
そろそろ楽しい旅も終わりに近づきました 熊本空港に行く前に『SPUTNIK(スプートニク)』という小さなお店でスコーンを買ってこの旅も終了 
あんなにずっと降ってた雨も最後はあがってきれいな夕日が見送ってくれてるようでした 
  
新緑の大分・熊本旅 大移動で最後はさすがにちょっと疲れも出たけど、とてもリフレッシュできたいい旅になりました