そらとあおとしろ

asacafe2014-10-15

 
実家に帰ってました 
そしたらなんと新しい家族が増えてました(笑) といっても猫ですが・・・ しかもまだ正式に飼うと決定したわけではなくエサをやってるだけなんですが、この調子だと飼い猫になるのも時間の問題のような気がします
最近居ついた白猫の兄弟(男の子か女の子かはまだ不明)は一見そっくりで見分けがつきませんが、目の色が青と黄色のオッドアイの子とそうじゃない子ってことで名前も「あお」と「しろ」と勝手にお母さんがつけてました
お父さんは「猫屋敷になるー」とこの二匹を飼うことに否定的ですが、お母さんは乗り気なのでどっちの意見が勝ってるか? 今度帰った時のお楽しみですね
 
  
もともとの飼い猫「そら」とも仲良しで、というかほんとの親子か兄弟のようにいつもくっついて遊んでました 今まで何回か犬や猫を飼ってきたけどいつも一匹で飼ってるので、そんな猫同士のやりとりを見るのも新鮮で楽しい♪ 
なのでお父さんが「飼ってもいいよ」って言ってくれるのを密かに願っているのです