X’mas の足音 part 2

asacafe2014-12-04

 

Chrismas Story

Chrismas Story

いよいよ12月に入ってクリスマス気分もじわじわ盛り上がってきました コツコツ集めたクリスマスのCDを取っ替え引っ替え聴いてる今日この頃です
街もあちこちでクリスマスモード イルミネーションやツリーでキラキラしています 
  
お菓子もちょこっとクリスマステイスト 先日『punto』で教えてもらったパネトーネを作ってみました ずーっと使ってなかったホームベーカリーを引っ張り出して材料を入れて待つこと4時間 ほわほわで甘〜いパネトーネができあがりました ちょっと手抜きかしら? いいんです! おいしくできれば!!