朝の芦屋散歩と…

asacafe2015-02-08


今日は仕事遅番だけど朝から芦屋へおでかけ
『オ・ボン・サンドウィッチビゴ』でおいしい朝ごはんを食べて、その後向かったのは目的のケーキ屋さん『pâtisserie plan』
ここのチョコレートを以前もらって食べた時の感動が忘れられなくて… 昨年も来たんですが夕方行ったら売り切れてしまってたので、今年は開店直後に行ってみることにしたんです
小さなお店なので一気にたくさんの人が入れないからか、お店の前には何人か並んでてビックリ! そりゃ夕方行ったら何もないわけですよね ^_^; 今回は早起きした甲斐あってチョコレートもケーキも無事買えました (-。-;
一旦帰って会社行くまでにちょっと時間があったので、たまってた家仕事をやっていきました なにもそんな時間が差し迫った時に…と自分でも思うけど時間があるとかえってできないもんなんですよね
朝のお出かけが意外な効果を生んで気持ちのいい日になりました