夜の神戸 ごはんとおやつ

asacafe2015-04-15


以前からずっと行きたいと思ってた、新開地にある『割烹 大力』 ランチや月に一度の「喫茶 大力」に行くつもりだったけど、私の大力デビューは夜の大力からになりました
お任せでお願いしてたんですが、どのお料理もすごくおいしくて一々感動してました お鍋もおいしいらしいので次回はぜひ鍋パーティーをやりたいと思います
あっその前にランチか喫茶にも行かなくては…

おいしいごはんで満足したけど、ちょっと甘いものが食べたいねってことで久しぶりに『トリトンカフェ』に行ってみることにしました


久しぶりに行ったら改装されててちょっと大人っぽい雰囲気になってました ビストロカフェってことで前よりもお料理やお酒を楽しめるようになったみたいです
私たちが選んだのはカタラーナという冷たいクリームブリュレ どんなものかわからなかったしお腹もいっぱいだからって、3人で1個にしたけど、食べてみるとすごくおいしかったので1人1個にすればよかったと後悔した3人だったのでした(笑)