ハローオーサカ oshow exhibition!!!

asacafe2015-11-22


福岡のイラストレータoshowさんの個展「ハローオーサカ oshow exhibition!!!」を観に『soraji』まで行ってきました
実は秘かに欲しいと思ってたものがあったのですがそれはすでに旅立ってました(-_-) ちょっと残念だったけど代わりにもっといいもの見つけてしまいました 猫のものがあればいいなーと思ってたけど紹介されてた中には猫ちゃんのイラストが描かれたものがなかったので諦めてたんですが、行ってみると黒猫のぬいぐるみが…(喜) かわいすぎないところが気に入りました それとoshowさんのイラストを存分に楽しめるお得なラッピングセットを選んでご満悦なのでした

そしてこの企画展に合わせて『cafe308』ではコラボランチが登場 それにoshowさんのイラストのキャラクターに合わせたお菓子も『soraji』で販売したりして2倍3倍楽しい展になりました