関西最後のvege*vege*vege(蕪)

asacafe2016-01-29



3月には東京に帰ってしまうまきちゃんの関西では最後のレッスンに行ってきました 寂しいけど考えると悲しくなってしまうので、まきちゃんも私たちもいつも通りのかんじでレッスンを楽しみました
今回のテーマお野菜は〝蕪〟 そしてもう一つのテーマ(?)は韓国 寒い日は辛いものやあったかいおやつがうれしいですよね
・蕪の葉とエビの三角春巻き

スンドゥブ

・ホットック


いつもと同じように楽しく和やかに終わったけど、もうまきちゃんの関西でのレッスンはこれで終わり
まきちゃん、短い間でしたが本当にありがとうございました これからは今まで教えてもらったお料理、がんばって作っていきますね