shizuku cafe と花の道

asacafe2016-04-16


前から気になってた『SHIZUKU COFFEE ROASTER』に会社帰りに寄ってみました
前に行った『subako』よりも家に若干近いけど、やっぱり微妙に遠いのでバスで帰る時に途中下車していくのが一番いいみたいです

ここはコーヒーはもちろんですがフレンチトーストがおいしいって何かに書いてたので早速食べてみることに 噂通りのんとにおいしい (๑´ڡ`๑) でもティラミスやワッフルも気になるのでまた行こうと思います

おいしいおやつを食べた後はまた歩いて家まで帰ります どうせ帰るなら綺麗な道を通った方がいいやってことで、桜の頃に続きまたまた花の道経由で帰ることにしました
今回はハナミズキと八重桜が見ごろで、花壇(?)のお花も色々咲きそろっててほんとに名前通りの道になってました オールドローズのような八重の椿も素敵だったし… これからは季節ごとに花の道を通ることにしようって思ってしまいました