甲東園散歩

asacafe2016-04-20



『カランセ』に行くために降りた甲東園 初めてではないけど駅前しか知らなかったので今回少し界隈を歩いてみてとても新鮮な気分になりました
まずは甲東園の駅から少し歩いたところにある『sunny side cafe』でお茶 ここは朝から晩まで営業してるのでとてもありがたいcafe 中も広くてかわいいしゆったり座れる椅子ばかりなのでついつい長居してしまいそうです
甲東園の辺りは手入れされたお庭がおしゃれなお家が多くて歩いてるだけでもとても楽しいのです そして『カルメル会修道院』の十字架のついたとんがり屋根が素敵でした 知らない街を散策するのってほんとにおもしろいですね