アトリエエトセトラ と 木色

asacafe2016-06-20


畑の一画にある雑貨屋さん『アトリエエトセトラ』にようやく来ることができました
金曜と土曜日しかやってないしやっぱりお天気のいい日がいいな なんて思ってるとなかなか来れなくて…
畑といっても木々が生い茂っててちょっと森の中みたい 季節によっても表情がぜんぜん違うんだろうななんて思いながらその小さなお店に足を踏み入れました





場所はアウトドア感満載ですが中身はとてもステキな雑貨屋さんで、惹かれるものがいろいろありました ただ店主さんも言ってたけど夏は虫が多くてたいへんなんだとか この時期に行かれる方は虫除け対策をしていった方がいいかもですね




ランチは『アトリエエトセトラ』から車で少し走ったところにある『木色』というパンカフェで…
とてもいいかんじのパン屋さんで、窓に向かってるカウンター席からは緑も見えてほんとに気持ちがいいお店なんです

たっぷりの野菜といろんなパンのプレートとメインのオカズ(飲みものも付いてたかな?) すごいボリュームですがいろんなのが食べたい私にはとてもうれしいランチです 食後の飲みものについてきたおさかなクッキーもかわいいだけじゃなくしっかりおいしかったですよ
なかなかすぐに行ける場所ではないけど奈良方面に来た時にはまた寄れたらなあと思います