秋を待つ at nico

asacafe2016-08-05


真夏の『nico』でまた素敵な展示が始まりましたよ

_____ACCESSORIES + BAGS 秋を待つ_____

外は夏真っ盛りの暑さだけど、秋に憧れて秋を感じ、秋を楽しみに待つ というかんじです



今回とても楽しみにしていたのは園田千紘さんの作品
現品はすでにsold outだったけどオーダーはまだ大丈夫だったので、鳥さんのブローチを選びました 出来上がるのは10月〜11月になるということで、ほんとに秋を楽しみに待つことになりますね
そしてブローチだけじゃなくイヤリングも買ってしまいましたf^_^; 雲のような羽のようなイヤリングは耳の横の部分や服の襟元なんかにもつけられるかなと思って… これは秋を待たずに早速つけて楽しむつもりです