羊のカスティーリャ

asacafe2016-09-09



8月にできたばかりのおしゃれカステラ屋さん『De Carnero Caste』に行ってきました
1階は焼印のついたカステラやジンジャーシロップ、グラノーラ、器や雑貨なんかも少し置かれてます 2階はcafeとギャラリーになっててカステラはもちろんのこと、カステラを使ったデザートを楽しめます 中でも季節のフルーツを使ったトライフルが見た目も美しく食べてももちろんおいしいのでオススメです



ここのカステラはしっとりしたきめ細かい生地とやさしい甘さがほんとにおいしくて、すっかりファンになってしまいました お店の方もみなさん笑顔が素敵でとても親切 ちょっと家からは遠いけどまた来たいと思えるお店でした