大阪おしゃれcafeさんぽ 後篇

asacafe2016-10-19



おしゃれなお店のハシゴ 次はデザートのお店です 『gufo』というソフトクリームのお店でイチジクのパフェを食べました
小さなお店だけど少しだけイートインできるスペースがあるのでそこでイチジクのパフェをいただきました 普通のアイスもトッピングがいろいろ選べて楽しそうなので今度は…


そしておしゃれcafeさんぽの最後は『saturdays surf nyc』
おしゃれすぎて私入れるかしら?(笑)と思ったけど大丈夫でした とても開放的で気持ちのいいcafe 道行く人を眺めながらのお茶時間はとても都会的で、こういうのもたまにはいいかもね、と思ったのでありました