秋の沖縄旅 その7

asacafe2016-11-16




沖縄旅4泊目は今帰仁『chilma』 到着する頃にはほぼ日が暮れててホテルまでの道が笑えるくらい暗くて辿りつけるか不安だったけど、なんとか無事到着できました
ここは夜も朝も食事が付いてないので夜はホテルの方に教えてもらった『珊瑚テーブル』に行ってきました 元気があれば部屋にキッチンがあるので作っても楽しいかも

キッチンだけじゃなく洗濯機もあるし洗面台も2つあってまるで別荘のよう 住んでるような気分を味わえるホテルです
夜は買ってきたおつまみとビールでちょい呑み 『一翠窯』で買ったばかりのお皿を使ってご機嫌な夜を過ごしました


昨夜はもう日が落ちて外の景色が見えなかったけど朝起きて見えた景色は本当に美しくてしばらくテラスで海を眺めていました
そして朝ごはんの前に下のプライベートビーチまでお散歩 散歩は気持ちよかったけど帰りが上り坂でしかも、出るときは涼しかったのに早くも気温が上がってきてたので汗だくになってしまいました 11月の半ばだというのに…
おそるべし沖縄


散歩から帰ってきたら朝ごはん 今まで行ったパン屋さんで少しずつ買ったパンと前の夜スーパーで買った野菜やスープで結構豪華朝ごはんになりました 沖縄らしく海ぶどうをサラダにトッピングしたり…(笑)



とにかくほんとにほんとに素敵なホテルでした ここはまた絶対に泊まりにきたいと思ってます