沖縄旅のお土産

asacafe2016-11-19




今回の沖縄旅で買った自分土産のラインナップはこんな感じです
欲を言えば個性的な器をもうちょっと買いたかったけど…それはまた次回の旅までのお預けってことで
食べ物は旅の最初にパパーッと買った沖縄っぽい細々したものや、ちょっと高価だけどパッケージに期待を込めて買ったパイナップル缶やジンジャーエール、それから食べてしまって写ってないけど色んなとこで買ったパン…etc 最終日に買った島ドーナッツのミニドーナツはかわいいだけじゃなくしっかりおいしかったですよ!
そして『roguii』で見つけてしまったトラネコボンボンの中西なちおさんの猫の本₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 大阪にも売ってるかもしれないけど旅でに来なければ出会えなかったかもなので連れて帰ってきました
しばらくこれらの旅土産で旅の余韻に浸ります