奈良・花めぐり 前編

asacafe2017-05-01


5月の始まりの日はお出かけ日和ないいお天気 どこに行っても楽しいと思うけど今回選んだのは奈良
4月にもお花見に行った辺りにまた別の花の見頃を迎えたお寺があったり、行ってみたかった公園や植物園もいろんな花が見頃なので奈良を選びました

花を見る前にまず『ナナツモリ』でモーニング
フレンチトーストやクロックムッシュなどメインが4種類選べるモーニングの中から、私はダッチベイビーを選びました ミニスキレットで出されたアツアツのダッチベイビーで一気に体も心も目が覚めました





モーニングの後は『馬見丘陵公園』を散策 広い広い公園でいろんな花を楽しみました
チューリップはもう終わってたけどネモフィラがとっても綺麗でした のんびりゆったり見られるのでここ、オススメです