Grazie punto

asacafe2017-05-13


ついについに! この場所での『punto』は今月で最後になってしまいました
7年間の楽しいこと、美味しいものの思い出がたくさん詰まったこの場所がなくなるのは寂しいけど、次の新しい場所でのレッスンを楽しみに待つことにします

さて今月のレッスンは大好きなまーさんのレモンパウンドケーキを除けば、お料理は簡単でパパッとできるものばかりでした 今日の一品に至っては…(笑) まーさんが「メモもとらなくていいくらいです」というくらいの手軽さ でもそれがまた抜群に美味しいからすごい!
今回も全て美味しくいただきました ごちそうさまでした
・イベリコ豚のベーコンとドライトマトリングイネ


・カツオのカツレツ ハニーマスタードソース


・焼きタケノコ

・レモンのパウンドケーキ