馬区

asacafe2017-07-03


今回帰省のついでに前から気になってた『馬区』に行ってみることに… 洋館の喫茶店でcafeとはまた別次元のかわいさがあって、私とても好きでした BGMはノラジョーンズ とてもゆったりとテーブルが配されてるのもお気に入りのポイントです


でもなんといってもここの魅力は豊富なメニュー ランチの時間じゃなくてもオーダーストップの17時までなら食事も頼めるし…
今回私はハンバーグとスパゲティが一緒になってるのをオーダーしたんですが、スパゲティが予想の倍くらいのボリュームだったので焦りましたがなんとかおいしく完食できました
食後はちょっと冒険してヨーグルトマスカットソーダを選びました 私にはちょっと甘かったけどデザートを食べてると思えばこんなもんかなと…


今度は香川に行く時に立ち寄ろうかなと思ってます