中津美味しいもの初め

asacafe2018-01-07


chiaさんと一緒に今年最初の『think食堂』にランチしに行ってきました
「食べたいねー」って言ってたカレーがランチメニューの中にあったので二人ともニンマリしてしまいました(笑) 今年はいろいろ幸先いいかも…? 夜は相変わらずなかなか予約取れないけど今年はランチに足繁く通おうかな
ランチの後は『tonton cafe』でブタちゃんではなくワンコのパフェを食べてから、この日の一番の目的地『saji』へ…

予約しておいてもらった chouquet先生のガレットデロワを買って早速家でいただきました 久しぶりに食べた先生のガレットデロワはやっぱりおいしかったです
今年も美味しいものを求めて中津に行くことが多くなりそうです