ろうそく夜

asacafe2018-02-06


ここのところ徳島には月に1回くらい帰ってるけど一度実家に帰るとなかなか遠出する時間がなく、移転した『ろうそく夜』になかなか行けてませんでした
今回はInstagramで朝雪が降ってる映像をUPされてるのを見てどうしても行きたくなり、実家に帰る途中に寄り道して行ってしまいました


残念ながら(?)私がついた頃には雪はすっかり溶けてなくなってたけど念願のnewろうそく夜に来ることができて感無量でした
店主の元木さんにも久しぶりに会えておしゃべりもできたし… お昼ごはんも相変わらず美味しかったし…
これからは時間を捻出してちょくちょく来ようと思いました 次は桜の季節に来れたらいいな