lichette さんのパンを買いに

asacafe2018-03-01


イベントやマルシェで大人気の『lichette 』さんのパン いつか工房兼お店に買いに行きたいと思ってたら移転 前のアパートの一室から一軒家になってますます素敵なお店になったみたいなので、さらに行ってみたい熱ご高まっていました
そんな折にchiaさんからお誘いを受けて急きょ行ってみることになったのです


行った時はちょうどパンが全部売れてしまって次のパンが焼けるまであと20分くらいということだったので、お店の中で待たせてもらうことにしました
小さいけど可愛らしい店内は気になるものがいろいろあって、おしゃべりしながら待ってたらあっという間でした
場所も分かったことだし今度は家から自転車で来てみようかな