岡山&西兵庫の旅土産

asacafe2018-03-11



今回も旅土産色々あります
旅の日記には書いてなかったけど、往路ではどこだかわからないサービスエリアでパンを買い(これが思いのほかおいしかった)、『紡木』から『綾部山梅林』に行く途中で『道の駅みつ』に寄って野菜や花など色々買って帰りました
季節の野菜や果物はどれも新鮮 クリスマスローズの花束が売られてるのにも驚きました そしてどれも安いのでたくさん買ってしまうんです

あとは『暖木』で買った野菜を使った綺麗な色のジャムや『HOHO』のスコーン、『ten』で買った小さなサイズのお酒と黒豆、小豆、りんごジュース
今回も気づけば食べ物率高いですね f^_^;