吉祥寺 さんぽ 後編

asacafe2018-04-14


吉祥寺といえば『お茶とお菓子 横尾』 移転してから行くのはもちろん初めて 前のお店の方が個性的で面白かったけど今のお店はゆっくり寛げる雰囲気が気に入りました 注文した苺のおしるこもすごく美味しかったです

ゆっくりお茶した後は吉祥寺駅方面に向かってお散歩 途中かわいい景色に時々足を止めながら井の頭公園にたどり着きました リスが見たかったけど『井の頭自然文化園』の閉園時間間近だったので入れず また改めてゆっくり来たいと思います




そして駅前付近の賑やかなエリアで何軒か雑貨屋さんやアンティークのお店をまわって吉祥寺さんぽは終了
しゃぼん玉を飛ばすクマちゃんにも遭遇して色々楽しいさんぽになりました