北海道さくら旅 その5

asacafe2018-05-03


旅の2日目の宿は『COQ』 テキスタイルデザイナーの方が作ったゲストハウスで、雑貨のお店やレストラン、ワークショップも行われるアトリエがある複合施設です
一日一組だけがこの素晴らしいゲストハウスを独占できるんです 目の前がプチ渓谷のようになっててロケーションも抜群 もうちょっと季節が進んだら緑が美しいだろうなぁ…なんて想像しながら川の流れる音に耳を傾けていました





部屋の中にある様々なテキスタイルがとても素敵で、特にタオルは信じられないくらいふわふわでした それとシルクのパジャマはトロンとした肌触りがたまらなく気持ちよかったです その他スリッパやバスローブベッドリネンなど実際使ってみて良さをわかってほしいというコンセプトのようです



ここは宿泊しなくても一階のレストランで食事をすることができます でもこの日のディナーは私たちだけ おいしくて美しいお料理とステキな雰囲気を独占することができました

そして極め付け!朝ごはんが素晴らしかった
部屋まで運んで来てくれる朝ごはんは彩りも美しく、朝から楽しい気分にさせてくれました
身体も心もたくさんチャージして3日目の旅のスタートです