帰阪時のあれこれ

asacafe2018-06-06


今回の帰阪は車検に出してた車を取りに行くのが第一目的 とその前に朝ごはん 無性に和食が食べたくなって冷凍しておいたごはんやあるものを総動員したら結構ちゃんとした朝ごはんになりました
車を取りに行った後は観たい映画があったので『宝塚シネ・ビピア』へ… 映画館のcafeでホットドッグを大急ぎで食べて無事映画を観ることができました
ちなみに今回私が観たのは「しあわせの絵の具」 カナダの実在の画家の一生を描いたもので最後は切なかったけどしみじみといい映画でした エンドロールで流れる主人公 モード・ルイスの絵が可愛かったです

映画の後は梅田に移動 リニューアルされた阪神百貨店をウロウロしてパンを買って、chiaさんと合流して『cafe bibliotheque 』でパフェを食べました



この後『Cornell』で宴… という流れでした なかなかハードスケジュールでしたが楽しい一日でした