同行ちあさんぽ東京編 その2

asacafe2018-06-22

学芸大前から表参道に移動して『スパイラル』の中にある『call』へ… 意外に初めてだったのでchiaさんに「行ってみたい」と言われて「私も!」と言ってしまいました 特にミナ好きってわけではないけど女子なら誰もがかわいい❤って思ってしまう色々がありました おめあてのプリンとセミフレッドもおいしかったです


次もchiaさんのリクエストにより『SHOZO COFFEE STORE』へ さすがにもう飲むのも食べるのも無理なので今回は焼き菓子を買っただけ
この辺りはオシャレなコーヒースタンドが目白押しでどこに行こうかと迷ってしまいますね

表参道から少し歩いて辿り着いたのはまきちゃんと待ち合わせしてたお花屋さん『Le Vesuve(ルベスベ)』 無事まきちゃんと合流して楽しみにしていたまきちゃんの新しいお家におじゃましてきました

何から何まで拘りぬいたお家はため息が出るほどステキで、ここでもうすぐ始まるお料理教室が今からものすごく楽しみです
会いたかったバディにも会えて熱烈歓迎してもらいました(笑)




そして3人連れ立って西荻窪にある『たべごと屋のらぼう』へ 知ってる人が何人か行ってて誰もがみんな絶賛してたのでいつかは…と思ってたので、やっと行けて感無量です
野菜が本当においしく料理されてて彩も鮮やかなので女子に人気なのがよくわかります いろんな野菜を味わいたいのでまた季節を変えて行ってみたい!と思いました