ソビノワ

asacafe2018-07-03


いつか食べてみたいと思っていた『ソビノワ』の桃のパフェを食べに行ってきました
昨年もものすごく並ぶとかすぐ売り切れちゃうとか色々な噂が耳に入ってきてたのでなかなか思い切れなかったけど、今回は仲間がいるので作戦練って(というほどでもなく1時間ちょっと前に着いて並ぶというだけですが)無事食べることができました

ここは何を食べてもおいしいけど桃のパフェはほんとにほんとにおいしかった せっかくなので桃のタルト「MOMOTARO」も3人でシェアして食べました


パフェやケーキだけじゃなく飲み物も手を抜かないソビノワ 酸味のある梅のシロップを入れると色が変わるハーブティやブルーベリーがドット柄みたいに見えるソーダなどなどかわいくておいしい飲み物も楽しみです

でもなんといっても一番感激だったのが看板犬のコトちゃんに会えたこと 3回目にしてやっと会えたので感激もひとしおです
順番にお客さんみんなのところをまわって愛嬌を振りまいたら自分のお家に帰ってお利口さんにしてる ほんとにかわいい店員さんでした
いろんな意味で満たされた今回のソビノワでした