松陰神社前さんぽ

asacafe2018-07-10


初めての場所 松陰神社前に電車を乗り継いで行ってきました この辺りは気になるお店が色々あるんです
『all about my croquette』ではコロッケを2種類選べてオカズやサラダがちょこちょこついてるランチを… 揚げたてコロッケの中身が斬新でしかもおいしい! 通って全種類制覇したいくらいです

コロッケでまあまあお腹いっぱいになってしまったけど『merci bake』に行きたかったので近くまで行ってみると、向かいにかわいいお店『café Lotta』があったので思わず入ってしまいました(笑)
一旦休業して再開後はかわいい顔のオムライスとかはメニューからなくなったみたいですが、落ち着いた雰囲気でお茶やケーキを楽しむことのできる喫茶店として生まれ変わったみたいです 初めて行ったけどこのかんじ大好きです また来たい 何度でも来たいと思えるお店でした