石井ちゃんの青

asacafe2018-08-04


早番終わってそのまま飛行機乗って大阪に帰ってきました で、真っ先に向かったのは宝塚の家ではなく、この日から石井啓一さんの個展が始まったばかりの『anjico』



初めましての石井さんと個展に合わせて台湾ランチとデザートを担当されたWOOSTさん、そしてそしてanjicoのみなさん(キティも含めて)に会えてほんとにうれしかったです

石井さんといえば『think食堂』でも使われてる青いお皿 やっぱり最初はこの青いお皿が欲しかったので小さめサイズのを選びました それとシロクマの箸置き 暑さもちょっと忘れさせてくれる涼しげな器でこの夏を乗り切れそうな気がしています