逆瀬川に行こう!Un berger manquant編

asacafe2018-11-05




てまねき羊さんが念願のお店を出されてはや1ヶ月 逆瀬川駅のすぐそばにオープンした『Un berger manquant(アン ベルジュ モンクゥ)』にようやく行くことができました


てまねきさんのセンスとこだわりが詰まったcafeは内装もメニューも魅力的ですでにリピーターが多いのも頷けます 今回私たちは3人で行ったのでフードメニュー4種類ペロリと平らげました サンドイッチやかき氷、ケーキは定期的に内容が変わるしお酒も楽しめるのでそりゃ何度も来たくなっちゃいますよね
私も東京から宝塚に帰ってきたら通ってしまいそうです