蔵前さんぽ 後編

asacafe2018-11-17


今回蔵前に来たのはお天気が良かったからだけではなく、移転されてcafeもできた『菓子屋シノノメ』に行きたかったからなのです
場所的には以前のお店からは目と鼻の先ですが、だいぶ広くなってお客さんがたくさん押し寄せても対応できるようになってました ディスプレイもあいかわらずのかわいさでお菓子を選ぶのが楽しかったです

そして2階のcafeはさらに思ってたよりも広くてゆったりとお茶ができる空間になってました ちょっとレトロな落ち着いた雰囲気がとても気に入りました

楽しみにしていたケーキは予想を超えてくるおいしさで感動してしまいました 特にシュークリームはあまりのおいしさに食べ終わりたくないと思ったくらいでした 今回は2種類だったけど他のケーキもとても気になるのでまた近いうちに行ってしまいそうです