自分で自分にご褒美おやつ

asacafe2018-12-23


秋のはじめ頃だったかchiaさんが「『CHECK&STRIPE』の冬の贈り物注文するけど」と声掛けてもらって、『le petit blue』のプチフールセックは一個ずつ、『trabajo』のオーナメントクッキーとビエノワはシェアすることにしてました シェアする分は chiaさんが分けてかわいい箱に詰めなおしてくれてました

帽子を入れるような丸いピンクの箱に入ってたのは『cafe308』のあやこちゃんの焼き菓子 スペシャル感がハンパないですよね おいしさももちろんスペシャルでした

ちょっとクリスマスっぽいデコレーションのお菓子はHIKEさん HIKEさんのお菓子もなかなか手に入らないのでチャンスがある時はできるだけ買っておきたいです

今回のお菓子は全部chiaさんが予約したり買っておいてくれたものばかり 帰阪した時に渡してくれました ちょっとしたサンタさんなみ(笑) ちあサンタありがとう!