世田谷沿線cafeさんぽ 前編

asacafe2019-01-12



小雪のちらつく寒い日、世田谷沿線のcafeを色々巡ってきました
まずはモーニング! 最近できたばかりの『iro...confiserie_et dessert』で出来立てあつあつのファーブルトンとたっぷりのスープ、サラダのプレートはちょっと朝ごはんにしては料金が高いけど美味しかったことは間違いないです テイクアウトしたプリンもすごく美味しかったです


そしてその後二駅分歩いて『merci bake 』へ… 前に来た時はお菓子売り切れで早々にcloseしてたので今回は早めの時間に行かなくては!と鼻息荒く入店しました
運良く席もあいてたのでキャロットケーキをイートインしてきました もちろんテイクアウトもたくさんしましたよ
私がいる間もお客さんがひっきりなしに来てました そりゃ早々に売り切れるわけですね

朝ごはんからおやつと連続で食べたのでちょっと休憩 せっかくなので初詣していこうと思って松蔭神社に行ってみました
ゆっくりお参りもできて腹ごなしもできて(笑)よかったです
後編へつづく…