ドライブランチ&おやつ

f:id:asacafe:20190210164228j:plainf:id:asacafe:20190210164246j:plain

帰阪2日目は愛車を走らせに篠山までドライブ 『colissimo』にランチしに行きました
ところが… 予約してなかったこととランチ第一弾の時間を外していったことが裏目に出て売り切れてしまってました
でもせっかく来たんだし席は空いてたのでお茶していくことに…

f:id:asacafe:20190216173524j:plainf:id:asacafe:20190216173717j:plainf:id:asacafe:20190216174216j:plain

f:id:asacafe:20190216174146j:plainf:id:asacafe:20190216173735j:plain

f:id:asacafe:20190216173755j:plainf:id:asacafe:20190216173655j:plainf:id:asacafe:20190216173829j:plain

店主さんが変わってからランチはもちろんのことデザートも美味しくなってる『colissimo』 やっぱりそのまま帰らないでほんとによかったーと思えるほどケーキ美味しかったです 今度はちゃんと予約してランチしに来ます

さてケーキでだいぶ満足はしましたがやっぱりランチしたいねってことで『カフェ ふた葉』にダメ元で電話してみると… 意外にも大丈夫だったのでランチ難民にならずに済みました

f:id:asacafe:20190216180010j:plainf:id:asacafe:20190216180049j:plain

f:id:asacafe:20190216180136j:plainf:id:asacafe:20190216180115j:plainf:id:asacafe:20190216180030j:plain

ものすごく久しぶりの『カフェふた葉』だったけどランチのボリュームと美味しさは以前と変わってなくてうれしかったです
思い通りにならないこともたまにはいいのかもしれませんね