喫茶YOU と 森岡書店

f:id:asacafe:20190211021055j:plainf:id:asacafe:20190211021037j:plainf:id:asacafe:20190211020958j:plain
つい最近この辺りに来たなと思いつつちょいと頼まれごとがあったので仕事帰りに銀座に寄り道です
せっかく来たんだしお腹も空いてたので前から行ってみたかった『喫茶YOU』でオムライスを食べることに…
寒空の中結構並びましたが中に入ってオムライスを一口食べた瞬間、「並んでよかったー」と思うくらい衝撃的に美味しかったです
オムレツをチキンライスの上に乗っけたタイプは最近よく見かけますが、そのオムレツが信じられないくらいプルプルでスプーンを入れるととろ〜んとクリーミーな新食感なんです まだ食べたことのない方は是非この新食感を体験してみてください

f:id:asacafe:20190216183510j:plainf:id:asacafe:20190216183533j:plain

f:id:asacafe:20190216183552j:plainf:id:asacafe:20190216183611j:plainf:id:asacafe:20190216183627j:plainf:id:asacafe:20190216183644j:plain

オムライスの後は本来のミッションを遂行すべく『森岡書店』へ 今日の料理やいろんな書籍、SNSでも人気の坂田阿希子先生の新刊「チョコレートのお菓子」の出版記念イベントがこの日のほんとのお目当だったんです
頼まれてた猫ちゃんの顔のトートバッグと自分用に色々チョコの詰め合わせBOXと可愛いシールを買いました 先生ともおしゃべりできたし… ミッションを与えてくれたchiaさんに感謝です (^ 人 ^)