守破離

f:id:asacafe:20190210125123j:plainf:id:asacafe:20190210125149j:plain
帰阪1日目の夜はおしゃれなお蕎麦やさんで鴨鍋 コースにしたのでメインの鴨鍋までにけっこうお腹いっぱいになるけど、最後のお蕎麦まで全て美味しくいただきました

f:id:asacafe:20190216080907j:plainf:id:asacafe:20190216112553j:plainf:id:asacafe:20190216112519j:plain

f:id:asacafe:20190216112452j:plainf:id:asacafe:20190216080820j:plainf:id:asacafe:20190216112714j:plainf:id:asacafe:20190216112829j:plain

f:id:asacafe:20190216112642j:plainf:id:asacafe:20190216112735j:plainf:id:asacafe:20190216112805j:plain

最後のお蕎麦も食べて「お腹いっぱいだねー」って言ってるところにやってきたのはローソクを灯したケーキ🎂 みわちゃんと私の誕生日のお祝いをまさかお蕎麦やさんでしてもらえるとは… (笑) まったくの想定外でした
でもすごくうれしかったですよ いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって幸せなことですよね
みんなありがとう
ケーキはあまりにもお腹いっぱいだったので、隣の席に座ってたおじさまたちと分け合っていただきました(^人^)

f:id:asacafe:20190216112853j:plainf:id:asacafe:20190216112915j:plain